WEBでご応募の場合
期間中にリスタUV(限定品含む)を2個ご購入したレシートを撮影し、応募フォームより必要事項を入力し、レシート写真をアップロードしてください。
入力いただいた住所にプレゼントをお送りします。発送スケジュールは下記を参照してください。
応募受付は終了しました
はがきでご応募の場合
期間中にリスタUV(限定品含む)を2個ご購入し、専用応募はがき、もしくは官製はがきにレシートを貼付け、必要事項(郵便番号、住所、氏名、年齢、性別、電話番号、メールアドレス、ご購入店舗名)を記入して投函してください。
※ご応募はお一人様2回のみとなります。切手代はお客様ご負担となります。
記入いただいた住所にプレゼントをお送りします。発送スケジュールは下記を参照してください。
応募受付は終了しました
※一部店舗を除く
- レシート対象期間
- 2024年1月15日(月)~2024年3月31日(日)
- 応募期間
- 2024年1月15日(月)~2024年4月15日(月)
- 対象商品
- リスタ UV乳液/リスタ UV乳液 限定品 各種
- 応募方法
- WEB応募の場合は、リスタUV(限定品含む)を2個ご購入したレシートを撮影し、応募フォームより必要事項を入力し、レシート写真をアップロードしてください。はがきで応募する場合は、専用応募はがきにウエルシアHD対象店舗にて必要な商品個数をご購入いただいた際のレシートを貼り付け、必要事項(郵便番号、住所、氏名、年齢、性別、電話番号、メールアドレス、ご購入店舗名)を記入して投函してください。※ご応募はお一人様2回までとなります。切手代はお客様ご負担となります。
- 発送スケジュール
- 2024年5月中旬頃発送
- ご注意
-
- ※お客様の電話番号、住所、転居先が不明等で商品をお届けできない場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
- ※ロート製薬の社員およびその家族、その他の関係者のご応募はご遠慮ください。
- ※記入いただいた個人情報は、ロート製薬が賞品の発送、製品などに関する情報のダイレクトメールやアンケートをお届けするために利用させていただきます。なお、該当業務に必要な範囲で委託先に提供する場合を除き、お客様の承諾なしに第三者に提供いたしません。
- ※ご応募はお一人様2回限りとなります。
- ※ご応募いただいた応募はがき、レシートはご返却できません。
- Q1.対象商品は何ですか?
- A.リスタUV乳液またはリスタUV乳液の限定品各種が対象となります。
- Q2.応募はがきはどこにありますか?
- A.専用応募はがきは、リスタ取扱店(ウエルシアグループ店舗)に設置されている場合がございます。
また、本ページからも応募はがきのフォーマットのダウンロードが可能です。官製はがきでのご応募も可能です。
- Q3.応募方法を教えて下さい。
- A.応募専用はがき、もしくは官製はがきに、リスタUV(限定品含む)を2個ご購入したレシートを貼り付け、必要事項(郵便番号、住所、氏名、年齢、性別、電話番号、メールアドレス、ご購入店舗名)を記入して投函してください。
また、本ページからのご応募も可能です。応募フォームに必要事項をご入力の上、レシート画像をご登録してご応募ください。
- Q4.一人何回でも応募できるのか?
- A.お一人様につき2回までのご応募とさせていただきます。3回以上のご応募を無効とさせていただきます。
- Q5.応募したレシートを返却してもらえませんか?
- A.申し訳ありませんが、ご応募頂いたレシートは返却できません。
- Q6.レシートを紛失してしまった。
- A.申し訳ありませんが、レシートを紛失された場合は、ご応募いただけません。
- Q7.レシートの代わりに領収書などでも応募できますか?
- A.対象商品をご購入されたことと、ご購入日が明記されていればご応募いただけます。
- Q8.WEB応募の場合、レシートは何枚までアップロードできますか?
- A.レシート画像は最大で2枚までアップロード可能です。
- Q9.プレゼントはいつ届きますか?
- A.プレゼントの発送時期は、2024年5月中旬頃を予定しております。
- Q10.プレゼントはどこの運送会社で発送されますか?
- A.佐川急便の宅配便を予定しています。
- Q11.受け取り時間を指定したい。
- A.申し訳ありませんが、配送時間の指定はできません。
- Q12.発送先を変更して欲しい。
- A.新しいご住所、お名前をキャンペーン事務局までご連絡いただけますでしょうか?
発送に間に合う場合は新しいご住所へ発送させていただきます。
ただし、ご連絡いただく時期によっては変更が間に合わない場合もございますので予めご了承ください。
- Q13.プレゼントが届かないのですが・・・
- A.確認させていただきます。お名前、ご住所、お電話番号をお伺いいたします。
なお、お調べするのに1週間程度のお時間をいただく場合がございます。
- Q14.海外に住んでいるが、キャンペーンに参加できるのですか?
- A.プレゼントの配送は日本国内の住所に限らせて頂きます。
- Q15.キャンペーンはスマホやPCから応募できますか?
- A.ご応募いただけます。
本ページの応募フォーマットに必要事項を入力の上、レシート画像をご登録してご応募ください。
- Q16.ロート製薬の社員、関係者もキャンペーンに参加できますか?
- A.ロート製薬社員・関係者ならびに販売店様からのご応募は無効とさせていただきます。